鍼灸師に恋をした。

タイトル通りアラフォーのだたの主婦が鍼灸師をすきになったという内容です。

 

もちろん相手とどうこうなりたいとか(多分)ってわけじゃないです。

てかただの患者だし無理。とういうより結婚してますしどうにもなりません。

 

もう半年くらい月1で通って、きりがないので通うのは今日で辞めました。

 

体の不調の症状も良くなってきてるしもう、通うことはないでしょう。

 

なんで好意をもったかっていうと、おそらく高校から大学にかけて付き合っていた元カレに何となく似ていたからというのがきっかけだと思います。

しかも鍼灸の治療は、診断するために腹部を触られたりするのでキモイ話ですが、緊張もしますし、ドキドキしてしまうのです。

吊り橋効果的なものでしょうか。。。

 

現在こだわり酒場のレモンサワー、東紀州みかんサワー、麹レモンサワー3本を飲んで

酔った勢いで書いています。

 

明日仕事なのにこの時間に私は何をしてるんでしょうか。。。

 

あ、ちなみに子供はいません。

 

同世代の方で、子供がいらっしゃる方は何恋うつつなんかしてるんだって感じでしょうか

 

ん-まとまりがないですね、とりあえずもうキリがないので鍼灸に通うのは辞めました。

でも束の間ではあるけど、顔を見てお話することもないのかと思うと、思った以上につらくなったのでブログに書いて気持ちを昇華しています。

 

でもお陰で月1位ではあるけど、楽しみもできたし勝手な思い込みですが、日々潤いが出てきた感じがしました。感謝しています。

 

昔は入院中に担当してもらった看護師さんに恋をしたなんて話を聞くとバカじゃないのって思ってましたが、すいません私も似たような感情を抱いてしまいました。

 

夢見心地になれたのも、もしかしたらコロナ渦によるマスク効果もあるかもありません。マスクイケメン的な。笑

 

ほんとにキモイ話ですが、目を見るだけで緊張したりドキドキしてしまいました。

こういう気持ちになれたのもほんとに感謝しておりますww

 

もう1時になりそうなのでここら辺で終わろうかな。

また後日かこー

 

とにかくもう会うことはないのかと思うと不覚ながら寂しいのでブログに記してみた次第です。

 

残りのサワーのんで寝るとするか。

風呂は朝からはいるとするか。

あーおやすみなさい。